• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/05/13 18:16

アニバーサリーバルーンの店長橋口です。

お友達の出産ラッシュで、出産祝い、何にしようかな?と、最近頭を悩ませていました。

スタイ(よだれ掛け)、洋服、オーガニックコットンのおくるみとか、色々ギフトを選んではプレゼントしてきました!既に持っていたら、どうしよう。とか、2人目の出産だしな。と考えだすと、キリが無いのです。。。

そこで、何欲しいと友人に単刀直入に聞いたら、

オムツケーキは、しばらく飾りながら、楽しめるし、子供と一緒に写真に収めると可愛いし、思い出になる。また、産後疲れている時に、もらったポップなバルーンは、気持ちを明るくしてくれたよ。と、そんな話を聞きながら、、出産祝いギフトを作ることに決めました。

先ずは、バルーンギフト、順次オムツケーキも作ってアップ予定です!



男の子バージョンもありますよ!